スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイナタウン

ネット状況がよくないので更新なかなか難しい;;

うわあーーー!!

メモリーカードのデータが消えてる!!!
うわあーーー(TT)


ということで今日はチャイナタウンの写真しかない・・・あぁ。。


一昨日の晩は同じゲストハウスの人がロビーの扇風機を壊し
激怒した宿のおばさんが包丁をめちゃくちゃ振り回したりと笑

うん、世界ってすごい。いや怖い。w

そしてチャイナタウンにいってきました

チャイナタウンといっても日本の日暮里みたいな
生地屋さんやボタン屋さんがめちゃめちゃあったり
あとお約束のちょっとくずれたキティちゃんなどなど・・・

DSC00074.jpg


わー!すごい。おもしろい。こんなのあるんだあー




・・・とりあえず!

さみしーい笑


なんだかもっとわくわくするもんだと思っていたけど。。
二日目ってこんなもんなんですかね?(´・・`)


チャイナタウンからカオサンに帰ってきた途端に超豪雨に雷。
降りすぎて道が川になってた。

雨宿りの時に出会った人とビールを飲み、熱く語り、宿へと戻り
これまた宿と人とビールを飲みに行き夜の街をぶらぶらする。

でもこんな生活が何日も続くのはさすがにつらい。。。
ということで今日の夜から急遽チェンマイのトレッキング&首長族の所に行くことにしましたー!!!

あー!早く刺激がほしい(;▽;)

スポンサーサイト
  1. 2012/09/19(水) 11:43:49|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざチェンマイトレッキングへ! | ホーム | 旅立ちと第一日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/8-64e48b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
