スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばアシュラム


今日で二週間弱のアシュラム生活も最後です。
こんなに一つの所に長く滞在するのは初めてでいい出会いといい空気、思い出深い場所になりました。


はたして私の体も少しは柔らかくなったのでしょうか?
DSC01549.jpg

一年後に期待です。

旅が終わるまでストレッチは(瞑想も?)ずっと続けていこうと思います。
継続は力なり!それをまだ一度も実感したことがないので笑
この旅で実感できたらなと思います。


wifiをするため毎日のように通っていた思い出深いカフェ。
もはやリビングのようになっています。
DSC01576.jpg


料理のクオリティーのバラつきがひどく毎日違う味が出てくる。
料理は客に運ばせる、おやじが料理作るのを忘れる
などなど問題はかなりありますが、wifi環境が近くにここしかないため行かざる負えない笑

無口な名物?じじい。
日本語がわからないことをいい事にみんな「じじい」と呼んでいる
前にレモンソーダを頼んだらレモン汁だけ出てきたことも・・・
インドだから笑って許せるのよ!
DSC01575.jpg


よく息子ともwifiをタダで使っただの使わなかっただのでバトルしました。
店の裏で隠れてひっそりwifiを拾ったり
IMG_2572.jpg


そんな日々とももうお別れです。旅に別れはつきもの。みんな別々の場所へまた旅は続くのです。

同じアシュラムのまりさんがぼそりと言った一言にじーんと来てしまう。
「今までひとりだったのに、なんでこんなに寂しいんやろうなぁ」

本当にその通りだぁ。。寂しくてたまらない。
でもさみしいと思えるほど恋しい思い出ができたことに感謝してまた次の場所へ歩き出さなきゃな。


いざ次の国ヨルダンへ。新たな出会いに感謝しましょう!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/09(日) 14:53:37|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<移動悪運と韓国人は素敵 | ホーム | インドで考えるきょうこのごろ>>

コメント

こらーっ!笑

Wi-Fi泥棒めー!笑

いつもSkypeしてたカフェは小さいカフェだったんだね!笑

インド人はみんな生きたいように生きてるのかな?!(◎_◎;)
日本は気を使いすぎだよなー( ̄ー ̄)
気が使えない俺には厳しい場所だよ(; ̄ェ ̄)

同じ考えや趣味をもつ人と出会うのはほんとに楽しいよね(*^^*)

俺はこれからは、自転車友達を作っていきたいなd(^_^o)

また旅先で良い人達と出会えたらいいね(*^^*)
  1. 2012/12/17(月) 20:34:03 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: こらーっ!笑

やはりWi-Fiは盗んででも使いたいですからね( ̄▽ ̄)笑

インド人は子供がそのまま大きくなっちゃったみたいな感じです!
羨ましいような羨ましくないような( ̄ー ̄)笑
細やかに気を使える日本人も素敵だなと思えてきました(*^^*)笑

ありがとう☆
お互い、いい出会いといい経験ができますように(*^^*)

  1. 2012/12/20(木) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/80-5c166fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
