
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動悪運と韓国人は素敵


ネパール~インド間、バラナシ~アグラ間といい
どうやら私は移動運がとんでもなく悪いらしい・・・


ピックアップが来ず、荷物を背負い夜のリシュケシュの町を走りまくり
声をかけてくるインド人に八つ当たりしまくるw

タクシーでようやくたどり着いたバスターミナルで案内されたデラックスバスは
「デラックス」とは程度おい窮屈なミニバンくん。
この度始まって以来の激怒、なぜか英語がスラスラ出てきてこの旅始まって以来の饒舌ぶり
DSC01583.jpg


色々ありましたが早朝5時、まだ空が黒くくすんでいるデリーに到着。
遅れてほしい時に遅れないんだよなあ・・・笑
DSC01586.jpg

とりあえず明るくなるまで屋台の椅子で待機。
待ってましたとばかりにしきりに話しかけてくるインド人。
おぉーーーこれこれ!と思いながら朝を待ちます。気分はどん底ですww


戻って参りましたデリーメインバザール。
DSC01591.jpg

今日はお祭りのようで
DSC01596.jpg

爆音の音楽とともにパレード、食べ物も無料配布です!万歳
DSC01592.jpg

リシュケシュのヨガで会った韓国人リーさんと再会し、デリー散策
お互いリシュケシュで禁欲生活だったため奮発してケンタッキーへ
インドでKFCは高級なのよ

が・・・
DSC01597.jpg

めっちゃこんでるww
貧富の差ですな、お金持ちがこんなにいるとは。。



夜はリーさんのホテルで肉と酒を買い込み(※禁欲リシュケシュ生活の反動です笑)
韓国人4人、インド1人、日本人1人の不思議なメンバーで飲み会をしました
DSC01598.jpg

英語、日本語、韓国語が飛び交う楽しい飲み会でした。

韓国人やっぱり好きだなー笑

  1. 2012/12/16(日) 00:27:05|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中東進出!!! | ホーム | さらばアシュラム>>

コメント

移動お疲れ様(^^)

やっと落ち着いてブログが読めます(*^^*)

夜の移動に慣れてきても気を付けてね( ´ ▽ ` )ノ

不思議なグループの飲み会だね!
どうやら無の境地には辿りつけなかったのかな?笑
すごい反動だ!笑

春香のいう人間らしさに溢れてるインドは俺も行ってみたくなったd(^_^o)

いつか一緒に行けたら良いね(*^^*)
  1. 2012/12/17(月) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: 移動お疲れ様(^^)


どうやら無の境地の「無」の字にも辿り着けなかったみたいです笑
やっぱり食べたもの食べてやりたい事やるのが1番!ww
いつか一緒に行こう(*^^*)
  1. 2012/12/20(木) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/81-8de7798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
