
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまヨルダン


最後にイブラヒムじいさんに会いたい!というわがままを聞いてもらい
出発の朝、時間を遅らせてもらい最後に会うことができました。

PC146654.jpg

正直会えると思ってなかったので本当に嬉しかった・・・
RIMG0464.jpg


偉大なイブラヒムじいさん、体が悪くもう長くないと言ってました・・・
そして最後にメッセージを描いてもらった。
DSC01835.jpg

宿のお兄さんがサンドイッチをつくって持たせてくれて。本当にイブラヒムハウスの人たちの優しさに泣けてくる
DSC01837.jpg


国境越えは行きと同じキングフセイン。
ヨルダンへ行く場合は簡単と聞いていましたが

謎にタクシーで待たされること数十分。暑い・・・
DSC01842.jpg


次にバスを待つこと数十分。イミグレーションに着いてからは簡単でした!

市内に戻り、荷物を置いておいたマンスールホテルへ!
なんだこの安心感~~www

ヨルダンは本当に人の雰囲気がいいなあと実感。
街を歩くとみんなwelcome言ってきてくれます。

日本人だらけのマンスール!久々ににぎやかに夕食を食べました
DSC01850.jpg

エルサレムかぺトラ、選択肢が少ないからみんな同じルートですw
うっしゃ!明日からぺトラだーーーーー!

  1. 2012/12/22(土) 18:31:53|
  2. ヨルダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休息日inペトラ | ホーム | エルサレムのあれこれ>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
  1. 2013/02/19(火) 15:29:50 |
  2. URL |
  3. 職務経歴書 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
また居らしてください(^-^)

  1. 2013/03/04(月) 06:29:51 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/89-b97fcf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
