
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざチェンマイトレッキングへ!

ネット環境が悪くて全然更新できなかったので
数日間のをやっとまとめて書けたぜ!;

さかのぼること9月19日

夜の街でありバックパッカーの聖地とよばれるカオサンロードでしたが
刺激のなさに辛くなり一日も早くバンコクを出ようとチェンマイへ

勢いで申し込んだトレッキングツアー
本当内容とか全然確認しなかったし、まあ軽いトレッキングだろうと思っていたけれど。。。

うむ・・・つづきは後程w

さらばカオサン!

DSC00094.jpg


まずはバンコクからVIPバスで移動!ピンクレースのカーテンに無駄にテンションが上がるw

IMG_1332.jpg


まあ、お約束で乗車数分後意識がなくなり気づけばチェンマイ状態ですね!
こんなに寝れるならVIPである必要ないよなあ・・・


20日。チェンマイ到着後車に乗り換えいざ出発!
外人カップル4組と日本人のひとみ、ななか、じゅん君の計16人グループ

英語が通じる外人同士が盛り上がる中
こういう時英語がしゃべれないって辛いなとつくづく(;;)
どこに行くかもわからず車は進んでいく


ほうほう
バタフライファーム

DSC00099.jpg


おお!
スネークファーム!!

DSC00109.jpg


そしてついに首長族カレン族の村へ!

DSC00124.jpg


カラフル!そして子供がかわいい。

DSC00126.jpg


カレン族の女の人はなんだか上品で綺麗な人ばっか。
ゆっくりとした時の流れがすごく居心地良かった。

まあ、普通に携帯使ってたんだけどねw

  1. 2012/09/23(日) 19:01:21|
  2. タイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いざチェンマイトレッキングその2 | ホーム | チャイナタウン>>

コメント

( ̄ー ̄)

お疲れ様(^^)
なんだか眠ってばっかりみたいだけど楽しそうで良かった( ´ ▽ ` )ノ
ヘビは苦手だー!(◎_◎;)

首長族の人きれいな人だね!
ってか携帯使ってるんだ!(◎_◎;)
なんというかギャップがすごいね( ´ ▽ ` )ノ笑
  1. 2012/09/23(日) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. おーぎ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/9-b98e2dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
