
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息日inペトラ


余談ですがアンマンのスイーツ事情を少し。
アンマンの街はケーキ屋さんが意外に多く宿近くのケーキ屋さんが結構おいしい!
シロップ漬けケーキなど甘すぎるのもあるけど、日本に匹敵するクオリティー!!!
DSC01851.jpg

なんとお客さんは全員男!!!
このクオリティーの高さはたぶんヨルダンスイーツ男子のおかげ??
濃いひげと顔のスイーツ男子たちは立ち食い蕎麦ならぬ立ち食いケーキwww

DSC01852.jpg

不思議な光景です。



それはさておき
アンマンからバスに揺られること約4時間!

ついにやって参りましたーーーい!
インディーンジョーンズの舞台になったという遺跡、ぺトラ遺跡!!!!

よっしゃーー!がっつり見てまわるぜ!
と言いたいこと頃ですが、今日は休息日w
RIMG0477.jpg


旅にも休息日が必要です。イスラエルではブログもシャワーも洗濯もロクにできてなかったから
半日ゆっくりして溜まった洗濯物を洗い、体の汚れを落としリフレッシュです☆

かの有名なバレンタイン・イン
前評判が悪かったため想像以上に綺麗な宿でテンションあがるーー!!!
PC156671.jpg


景色も綺麗。天気も良くて洗濯物が乾きそうだ~~~
RIMG0474.jpg


フリースペースでまったりブログを更新したり話したり
PC156672.jpg

なんといっても食事ですな!!!!www
夕食のバイキングがうまいです!チキンにパスタにサラダに!お腹の限界まで食べます←
IMG_2888.jpg


夜は外人日本人含めみんなでインディーンジョーンズ鑑賞w
明日に備えてテンションを蓄えておかねば
DSC01860.jpg

英語で字幕がアラビアだったって真剣に見ますぜ
「おぉぉーーぺトラだーー」の声でハッと起きたのは言うまでもない


明日が楽しみだ~~

  1. 2012/12/23(日) 16:40:20|
  2. ヨルダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憧れのペトラ遺跡 前編 | ホーム | ただいまヨルダン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/90-a5606475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
