
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのペトラ 後編

憧れのペトラ後編
夏はこのペトラ、灼熱地獄になるらしいです・・・恐ろしい

ぺトラ遺跡内は結構ハードな道。
だからこそテンションを上げて突き進んでいかなば
DSC01937.jpg


RIMG0597.jpg

メインBGM担当のまほちゃん
「ペトラって岩っていう意味なんですよ!」このフレーズがたまらないw
DSC01931.jpg


イケメン担当ゆうたさん
暑い太陽の日差しの下、さわやかな風を吹かせてくれます
IMG_3032.jpg


お父さん担当のけんじさん
包容力のある優しい眼差しでみんなをそっと見守ってくれます
IMG_3033.jpg


ポーズ担当みっちゃん
華麗なるポーズでレンズに写るその姿はまさに女神
PC166781.jpg


少年担当だいちゃん
気付けば岩の上に!!神出鬼没とはまさに彼の事
RIMG0555.jpg


可愛さ担当かいと君
第一希望の担当を奪われ悔しいです。とにかく可愛い!w
RIMG0573.jpg


「ジョジョ立ちしましょうよー」のわがままに真剣に付き合ってくれる素敵なメンバーです
思いでの一枚w
PC166793.jpg


Top of the wolrdとよばれる頂上へ
一番傾斜がきつい
PC166799.jpg


頂上は絶景!写真にうまく写せないのがもったいない
めちゃくちゃ綺麗
RIMG0627.jpg



調子乗ってたら
カメラ・・・落としたーーーーーーwwww

IMG_2999.jpg


最悪だ。。あかん。
これからの旅の思い出がーー・・・

まあ落ち込んでもしょうがないので忘れましょう。
後悔でなく反省をしましょう・・・

あーーーーー・・・



旅に出て感じたことは
どこに行くかよりも誰と行くかが一番大事なんだなと
だからこそ出会いって大切。本当にいい出会いばかり

だからこそ旅が楽しい
だからこそ人生が楽しい

PC166758.jpg


日本に帰ってからも
旅するように恋するようにワクワクして生きていきたいですな


  1. 2012/12/30(日) 22:47:49|
  2. ヨルダン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<噂の国境越え 脱ヨルダン | ホーム | 憧れのペトラ遺跡 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/92-f42a912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
