
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012総まとめましょう(仮)



練りに練った総まとめ、真剣に書いた文章、まちがって消しちゃった・・・(;_;)
もう一度書く気、失せるな~~笑


総まとめのさらにまとめをw

今年一年は波乱万丈の一年だったなあ
恐ろしく厳しかった専門も無事卒業して

本当に本当にやりたかったこと、「世界一周」の旅をスタートできた。

心の底から本気で絶望した時もあったし(インド)
心の底から本気で人の親切さに泣いたこともあった(インド)
あまりのカルチャーショックで絶句したこともあった(インド)

インドばっか笑

人生を変えるような最高の出会いもあった(色々)
ご飯のおいしさに涙がこぼれる日もあった(ネパール)



旅に出て早三か月半。全身全力を使って旅してたんだな
人間として生きてる実感がした

成長できたのかな
旅に出て気づいた一番の変化は


さんざん両親や親戚や大人の人に言われていた
「将来どうするの」とか「就職どうするの」とか
そんな不安も全部消えて
将来に確信が持てたこと。やりたいことを本気でやる。
旅に出る前は、将来やりたいことは決まってたけど、正直とても不安でたまらなかった。
うまくいくのかどうか、本当にできるのかどうか



だけどそんなことやる前から考えてもしょうがない!だってやったことないからわからないもんw
旅と一緒。
やろうと思えばたいていのことはできる。
明日の宿が決まってなくても、次行く国が決まってなくても、英語しゃべれなくても世界一周できてるしw


辛くても本気でやりたいことやるってこんなに気持ちいいんだ
素直に生きるって最高に楽しい
旅だけじゃなく人生もそうであってほしい
自分だけじゃなく周りの人もそうであってほしい



みんながみんな本当にやりたいことをやって生きていけば絶対に世界は平和になると思うな



うっしゃー
絶対5年後に旅カフェつくるぞーーーーーー!


という2012でした!

  1. 2012/12/31(月) 19:31:08|
  2. 日常の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここは天国? | ホーム | 噂の国境越え 脱ヨルダン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/01(火) 23:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとう!

あけまして おめでとう☆

いつも見てくれてありがとう^^
ぜひぜひ会いに来てね!笑

日本に帰ったらまたパーティーも旅行もキャンプもしよう!笑
手紙送ります♪

身体気を付けて!喧嘩しないようにねw
ことしもよろしく!
  1. 2013/01/05(土) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/94-e9d4db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
