
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは天国?

ここは天国?

_IGP1362.jpg

世界一安いダイビングスポット紅海ダハブ。物価も安くリゾート感もあるまさに楽園。

PC307093.jpg


そんなダハブでは結局この旅最長の2週間半滞在してしまいました。
クリスマス年越しは絶対ダハブ!と決めていたのもあったけれど。

そんなに居たのになぜブログを更新できなかったのでしょーーか!
毎日が楽しすぎたから?
いや・・・だらけてたからですね。。少し反省

今ダハブを離れここカイロで、その日々を少しずつ振り返ってみようと思います


遡ること12月17日。深夜ダハブの名物宿「Seven Heaven」に到着
名前の通りまさに天国!
RIMG0044.jpg

RIMG0041.jpg

インド、ヨルダン、イスラエル、エジプトと一緒だったみっちゃんとお部屋をシェア。

PC186898.jpg

PC186897.jpg

こんな綺麗なお部屋で一泊20ポンド(約260円)驚愕!!
久々のスローライフ。動き続けて疲れ切った体と心を癒すには十分すぎるほど素敵な場所でした。
ダハブは再会の場所でもあって
クリスマス年末にはパーティーがあってたくさんの旅人が各地から集まってきます


インド、イスラエルで一緒だったレイコさん&イスラエル、ヨルダンで一緒だったはるこさん
ヘアカット中です
IMG_3082.jpg

チェスを教わったり

PC297061.jpg

マクラメを作るグッティーさん

PC297062.jpg

もちろんヨガも毎日続けてますぜ

_IGP1529.jpg

まだまだ続くダハブライフ。

PC307096.jpg



  1. 2013/01/05(土) 20:01:39|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名物とは? | ホーム | 2012総まとめましょう(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/95-eb2a3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
