
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名物とは?


はて、ここは天国?

_IGP1364.jpg


ここダハブにはダイビング以外に旅人に有名な2大名物がございます
ご存知でしょうか?(※本当に有名かは謎)


ひとつ目はこちら「マンゴーマンゴー」

IMG_2958.jpg

果肉たっぷりのマンゴージュースにマンゴーアイスをのせたスペシャルジュース
お値段は10ポンド(約160円)!うまいです
滞在中2・3日に一回は飲んでました。

IMG_0586.jpg



そしてもうふたつ目はダハブ発祥「ダハブゲーム」
トランプを使った大人数でやる心理戦推理ゲーム。
やればやるほどコツをつかみ面白い中毒性がある恐ろしいゲームです。
1ゲーム1時間半~2時間はかかる超大作ゲーム。

IMG_0541.jpg
真剣です
IMG_0544.jpg

時には朝までやり明かすことも・・・。
一度ダハブを出たものの、ダハブゲームをやるため遥々戻ってきた旅人(ケンジさん)も笑


日本人が多いダハブではクリスマス前にはみんなで鍋パーティー!

_IGP1446.jpg

_IGP1447.jpg

これは太るぞダハブ・・・
  1. 2013/01/05(土) 21:09:58|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイビング編 | ホーム | ここは天国?>>

コメント

むむ!!?(◎_◎;)

鍋パーティーはいいとして!

太りそうだと!?!(◎_◎;)
聞き捨てならんぞー\(^o^)/
帰ってきたら地獄の特訓だな!( ´ ▽ ` )ノ笑

あっ!
俺は痩せたよー(*^^*)
また59kgになった!笑
  1. 2013/01/06(日) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: むむ!!?(◎_◎;)

大丈夫!ヨーロッパ入ったら嫌でも痩せるはず★
予定ではスリムになって帰ってくるよー笑

痩せたね!?負けてられませんな!(◎_◎;)笑
  1. 2013/01/08(火) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/96-fc647ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
