
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイビング編

さてはて、ここは天国?

PC196913.jpg


そんなつもりなかったのに

_IGP1610.jpg


そんな、そんなつもりなかったのに

_IGP1654.jpg


取ってしまいましたよアドバンスライセンスくーーーん!

IMG_1358.jpg

みんながあまりにも楽しそうだったので・・・笑

日本でオープンウォーターまで取っていたのでみんなの日程に合わせ
チェックダイブを受け最後の二日間だけ講習に参加。

熱心に勉強中です
IMG_0538.jpg


かっちょいいインストラクターのYoshiさん。普段は優しいYoshiさんも海の中では厳しい!!!
命がかかってるからこそ、愛のある厳しさでした(怖かった・・・笑)

IMG_1377.jpg

音もなくて自分の呼吸だけが聞こえる、神秘的でな感じが好きです。
が、講習中はメンバー8人海の中でごっちゃごちゃでした笑

IMG_1365.jpg

IMG_13671.jpg

コンパスにDeepダイビング、Photo。
海の中で写真撮るってこんなに難しいとは・・・

IMG_1359.jpg

魚もきれい。もちろんこの写真を撮ったのはYoshiさんですが笑

IMG_13881.jpg


IMG_1416.jpg


とにかく最初から最後までにぎやかだったチーム「チョケラッチョ」
Yoshiさんのブログにも載せていただきました♪

IMG_1356.jpg

海に入る時はみんな真剣です。

IMG_1271.jpg


無事全員アドバンスゲットしたぜー
_IGP1740.jpg

服を脱ぎだし胴上げお祭り騒ぎです

_IGP1748.jpg

しっかりもので笑顔が素敵なダイブマスター候補生ゆきほちゃんも宙に舞いあがります

_IGP1745.jpg


素敵な思い出がまたひとつできました!シュクランダハブ~☆☆

IMG_1374.jpg

  1. 2013/01/05(土) 23:00:54|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられたぜ、サンドボーディングの巻 | ホーム | 名物とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/97-d14822e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
