スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられたぜ、サンドボーディングの巻

おや、ここは天国?

_IGP1635.jpg


生きていくうえで
なんでも経験が大事だと私は思うのです。

どこかの漫画のセリフでもこんなこと言ってた。
『悩むなら、なってから悩みなさい。』

間違いない、悩むならやってから悩もうじゃないの。
どやっ


ということで人生初の「サンドボーディング」

砂漠の斜面ををボードで滑りぬけるというアクティビティ。面白そう♪
ちょっと高めの100ポンド(約1500円)。
多少値段は張るがなんでも経験じゃ。夕日も見れるらしいし、やってみよう!

サンドボーディングを車に積み砂漠へ!

IMG_3084.jpg


期待に胸を膨らませ到着したのは、砂漠とは思えないただの砂山。。
・・・おかしいな?
いやいや、まあまあ。ここはエジプトだし、とにかく楽しもう!

きつい斜面を登りいざ滑る

_IGP1686.jpg

固唾をのんで見守る

_IGP1689.jpg

カメラもばっちりですぜ

_IGP1695.jpg

と思いきや、あれ?滑らない・・・。
埋まって進まない。。

_IGP1696.jpg

何度やっても。。

_IGP1691.jpg

一番上手だったのはれいこ姉さん。さすがです!!!

PC278867.jpg

あのアクティビティ好きの欧米人ですらほとんど滑ろうとしない。
きつい斜面を登ってこれだけ楽しくないとは。割に合わないぞ
(※ちなみに私は登りが辛すぎて二回も滑ってない)

おじちゃんが「コツがいるんだ、おれの滑りを見てろ」と言い、滑り出す。




あれ?

PC278875.jpg


おいっ!おやじ・・・

PC278877.jpg


・・・・。
PC278872.jpg

早く、帰りたいなあ・・・。こんなつまらないアクティビティは生まれて初めてですわ。
時間足りるかな~なんて言っていたみんなも


もはや激怒

_IGP1719.jpg

そして絶句

_IGP1720.jpg


まあまあ、夕日夕日!
綺麗な夕日見れば心も癒されるだろう。

って・・・
_IGP1716.jpg

見えねぇーーーーーーーし!!!!!wwww

やられたぜ、






サンドボーディング。


何度も言うようですが
何でも経験が大事だと思うのです、私は・・・
経験が。

って

  金返せぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー笑



スポンサーサイト
  1. 2013/01/06(日) 00:18:45|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<盛大クリスマスパーティー★ | ホーム | ダイビング編>>

コメント

やばい、すでに懐かしい~(´;ω;`)
またどこかで何か一緒にやろーねぇ~
  1. 2013/01/06(日) 04:14:08 |
  2. URL |
  3. 礼子ねーさんより #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

姉さん!wすでにダハブでの暮らしが恋しいです(´;ω;`)
またどこかで会いましょう!もちろん日本でも\(^^)/♡
  1. 2013/01/06(日) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

おぉー!

さすがエジプトだね!笑

ぼったくりは良く聞く!( ´ ▽ ` )ノ
思わず笑っちゃった(*^^*)

良い経験だったじゃん!( ´ ▽ ` )ノ笑
  1. 2013/01/06(日) 23:03:08 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

Re: おぉー!

やられましたねーーw
本当…良い経験でした!
おかげでこれからもう一生しなくて済む( ´ ▽ ` )ノ笑
  1. 2013/01/08(火) 17:59:29 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/98-bc7d7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。