
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛大クリスマスパーティー★

おやおやおや、ここは天国?

_IGP1357.jpg

「じゃ、またダハブで!」
インド、ヨルダン、タイあらゆる場所でそうやって別れた旅人たち。この時期ここダハブに大集結です。

ダハブの街は華やかに彩られクリスマスムード一色。
と言いたいところですが、正直クリスマスムードはほぼ皆無に等しい。

なのになぜ旅人が集まるかというと旅人で有名な言葉
「恋するダハブ」
これを期待してみんな集まってくるんですね、きっと♡へへ


さてはて
来たる24日クリスマスイブ。明日のためにダイビング後買い出し&下準備です

IMG_0594.jpg

いったいどんな料理ができるのかしら

IMG_0596.jpg

_IGP1538.jpg

イチゴを片手に彼氏へのラブメッセージを送るみっちゃん

IMG_0601.jpg

そして下準備。キャンプみたいですな。

IMG_0607.jpg


いつでも決め顔のケンスケさん

IMG_0605.jpg

それに負けずに決め顔
キャベツ、洗いまーす

_IGP1550.jpg

 -----------------------------------------

来たる25日クリスマス当日

_IGP1553.jpg


ここダハブは相変わらずクリスマス感0。まったくといって雰囲気がありません。うむ・・・
本当に今日クリスマスなんかなーー

そんな中始まったクリスマスパーティー
次から次に料理がずらり。豪華ww
Yoshiさんの手作りシチュー!どーーーーーん!

IMG_1326.jpg

手づくりパスタ!どどーーーーーん!

IMG_1324.jpg

コロッケも手作りですぜ☆どどどーーーーーーん!

PC256931.jpg

火を起こして大きな鍋でからあげ、魚フライもあげちゃいます!

_IGP1592.jpg

みんなの旅グッズを寄せ集め、あみだくじでプレゼント交換♪

IMG_1345.jpg

お酒がいうまいっ★

_IGP1582.jpg

「恋するダハブ」で名高いこの地。だからこんなに男の子が多いのかしら?
正露丸入りのロシアンルーレットコロッケを食べております。

IMG_13331.jpg

もちろんクリスマスですからね!ケーキも!どどどどーーーーーん!

PC256950.jpg

もちろん大人数ですからね!大戦争も!笑

IMG_1353.jpg

クリスマスと言えど弱肉強食ですよ

PC256961.jpg

総勢約30人!!日本人がこんなに集まるとは!w
これでも例年より少ないらしいです

こんな素敵なパーティーを本当にありがとうございます!!!
これまたYoshiさんのブログにパーティの様子が詳しく載っております♡

記念の一枚。パシャり
(ふふ、センターはもらったぜ←)

IMG_1320.jpg

感謝感激雨嵐!お腹も心もいっぱいで感無量です♪
ダハブに来てよかった!メリークリスマス!シュクラ~~~~~ン★

  1. 2013/01/06(日) 06:59:56|
  2. エジプト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012年最後のビッグイベント | ホーム | やられたぜ、サンドボーディングの巻>>

コメント

うっす!あけおめ!

ダハブ楽しそうね。恋するというのだからさぞかし皆さんそわそわしていらっしゃるのかしら。
  1. 2013/01/06(日) 13:20:36 |
  2. URL |
  3. みうら #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

信太郎さん!あけましておめでとうございます\(^^)/
恋するダハブ、もちろんの事ながらほとんどの人がそわそわ損で終わりましたね(*_*)笑
でも元旦に1カップル誕生したそうです♡めでたやですね!
  1. 2013/01/06(日) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

春香も「恋するダハブ」は満喫できたかな?♪( ´▽`)笑

なんてね(*^^*)

みんなに狙われたんじゃないかと心配です( ´ ▽ ` )ノ

プレゼントムービー喜んでもらえて良かったです(*^^*)♡

彼氏アピールしとかなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
狙われたら勝てないよー_| ̄|○
  1. 2013/01/06(日) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. おーぎ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けいすけ君心配ご無用(`_´)ゞ
「恋するダハブ」のこの字もなかったです笑
ムービー本当にありがとう!嬉しかったです*\(^o^)/*★
  1. 2013/01/08(火) 17:57:20 |
  2. URL |
  3. haru!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://humortrip.blog.fc2.com/tb.php/99-7e758059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
